So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「幼なじみのふたり」 [アイカツ!]

 大枠としては ゆずとリリィの話だけど、幹部のミキと咲耶にスポットが当たっててうれしい。
 後から来たリリィがちゃんとこの二人に仁義切ってるのもいい。

 グリーンバックなのか。ドレスに抜ける色があったような気もするが、それはいいとしても、あの「アイカツ! 空間」が何なのか、って点についてのブレってことにならないかしらん。撮影は別、ってことなのかね。まぁ、科学的に定義されてないものについてブレもへったくれもないけども。
 つか、そんなこと考えるのは特撮オタクだけかw

「アイカツ!」「アイカツスターズ!」の登場人物の子供時代って、頭が大きすぎる、と前から思ってる。

 今頃だけど、あの制服ってどうやって脱ぎ着するんだろう。
 胸元からへその辺りにファスナーがある、って感じかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。