So-net無料ブログ作成

アイカツスターズ!「燃えろ! 星取りフェス!」 [アイカツ!]

 おぉ、この季節に水着が見られるとは。映画とかよりエロく感じられたのはなぜだろう。

 カワラマンはちょっと強引だよなぁ。どういうコンセプトの番組なんだ。
 市街地がイルカに見える、っていうのも。
 ひめが風船を渡すのも当然やるべきことだと思うし、細かいところを言い出すと、実はきりがない。
 でも、メインの視聴者へのアピールはわかりやすく、ってことを考えるとそういう方向なのかな、とも思う。

 真昼が夜空と飲んでたのがココアなのもそうじゃないかな、と思ったり。お年頃としてそろそろコーヒーかもしれないし、そもそも「液体チョコレート」だからな。モデルさんたちが夜に飲むだろうか。

 次シーズン決定らしいけど、ひょっとして S4 の三年生とかは卒業?
 あれ、僕らの有莉ちゃん先輩は何年生だ?…二年生か、よかった。

 作画が安定しててよかった。
 夜空の方針を聞いて真剣に考えてた こころちゃんが可愛い。

「きらきら市」って書くと「きらきら いち」っていう田舎の商店街のイベントに見える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0