So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュウオウジャー「不死身の破壊者」 [スーパー戦隊]

 うん、盛り上がってきた。
 Bパート、戦闘シーンのカメラワークがいい。スーツにカメラ付けたのかな。ダイナミックですげぇかっこいい。うぉ、って声が出た。

 アムなんだよな。
 今まで何度か、大和とアムの組み合わせがあって、ほかとちょっと違う、と思ってきたけど、やっぱりそういうことか。
 アザルドに立ち向かって変身するときのマジ顔が大変にきれいだった。

「空高く、翼舞う」では逆の話があったけど、バドさんも射かけられたことがあった。
 あと、大和の「死なない生き物なんていない」。
 このシリーズ、ちょくちょくザラっとしたものを突っ込んでくるよな。

 アザルドのコアを壊すとき、ジューマン四人だけで撃ったのにはちょっとドキドキした。引き換えにパワーを失っちゃうんじゃないかとか思っちゃって。

 ずっとトミー父のことを誤解していた大和の苛立ちを持ち越したまま次週へ。

 プリキュアもクライマックスに向けて盛り上がってる(た)んだけど、見ている方もそれなりに切り替えが必要なので、仮面ライダーが時期をずらしたのは正解だったねぇ。
 戦隊かプリキュアのどっちかを5クールにしてこっちもずらしてみる、というのはどうか。
 相乗効果ってのもあるかもしれないが。
 キー局違うけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3