So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法つかいプリキュア!「終わりなき混沌! デウスマストの世界!!」 [プリキュア]

 色々残念。
 作画。あまりに可愛くなくて「クレヨンしんちゃん」かと思った。
 詰め込み感。はーちゃんがすべてを語ってしまうところとかさ。彼女が次のマザーラ・パーパなのであればそれもそうなのかもしれないけども。
 校長が異変に気づいてなかった、ってのはそれも含めて異変だった、ってことらしいんだけど、それが理解できるまでしばらくかかった。
 その校長がすべての人々にいきなり呼びかけてみんなが手をつなぐのも唐突。

 それよりエンドカードだよな。
 左に、ぬいぐるみモフルンを抱いてる子供のみらい。
 真ん中に、今の三人とモフルン。
 右では、みらい一人っきり。
 ザワザワする。

 最終回に向けて、第一話あたりを見返しておくとなにか発見があるかもね。焼いた DVD、どこやったっけ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。