So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法つかいプリキュア!「それぞれの願い! 明日はどっちだー?」 [プリキュア]

 初詣を兼ねたお散歩と称してのご挨拶回りでフラグを立てる回。

 巨大ベニーギョさんは口から大口径ビームを吐き、巨神兵のよう。あるいは、フュージョン。
 倒した、と思ったらデウスマストのおかげかシャーキンスさんたちまで復活。
 それにしてもデウスマストはグロいな。

 太陽の中でなんかがうごめいてる、って絵を見るとどうしても、「帰ってきたウルトラマン」の「ウルトラセブン参上!」でウルトラマンが太陽に飲み込まれそうになるカットを思い出す。

 最終的にはどこに行くんだろうね。
「なかよし」の上北ふたご版では、二つの世界が離れてしまっても、みたいな展開になってたけども。

 初夏の業爆以降、ほったらかしにしてあった CM カットに着手。
 やっとキュアフェリーチェが登場したところ。
「アラモード」が始まる前に DVD へのムーブ、終わるだろうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1