So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「アイカツニューイヤー!」 [アイカツ!]

 S4 が餅ついてるところ、正月番組内のコーナーかと思ってたから、普通に世間話始めたんでびっくりした。後輩たちにふるまうためだったのね。

 僕らのゆりちゃん先輩、リリィと一緒に書初めするだけでなく、S4 の会話でちゃんと触れられているのがうれしい。
 というのは、幹部って、アイドルとしての実力より実務能力を評価されてたりするのかなぁ、と思ったりしたんで。そこをはっきりさせると、ヒエラルキーがわかりやすくなるよね。
 尤も、それを徹底させると、ゆめたちは S4 以前に幹部たちを追い越さないといけない、ってことになって今度は逆に複雑になるけども。

 ゆめたちが初詣に行った神社、ゆめたち以外にもアイカツについて絵馬に書いてる人がいるみたいなんだけど、愛活神社とかいうのあるのかしらん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。