So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「虹の向こうへ」 [アイカツ!]

 ほたるの声は ゆかな。ちょっとびっくり。
 例によって、俺が知ってる声との共通点を探すんだが、昔のかすれた声の辺りは、ほのかに通じる感じはあった。
 可愛らしさもあって割と好きな造形なんだけど、学園長の姉さんってことはいい年なんだよなw

 ゆめ獅子を突き落とすヒカル獅子。足蹴w

 正直、ゆめがどういう経緯で気持ちを切り替えたのかはよくわからない。
 逆説的だが、ひめや ほたるが、口で明確に言っちゃってるのが理由じゃないか、って気がする。言うだけならねぇ、って思っちゃうんだよな。
 その二人をメインにローラ・真昼・アコがバックアップ。そこに小春もいて欲しかった、という気はするが言っても詮無いことだね。

 ゆめが ひめにハンカチを返すカットは気になった。片手で渡したりしないと思う。

 次回のクリスマス エピソード、斧担当は僕らの有莉ちゃん先輩。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。