So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツスターズ!「本当のライバル」 [アイカツ!]

 あらららら。
 前回の小春のモノローグがなんだかフラグっぽいとは思ったんだが、それを「フラグ」って書くと、まるでいなくなるのを待ってる意地の悪いレビューみたいになっちゃうなー、って書かずにいたら、イタリア行とは。
 となると、今のオープニングとエンディングが別の意味を持ってきちゃうじゃん。
 オープニングでは(集合絵は別として)小春は誰とも絡んでないし、しかも街並みが海外風、エンディングの方は、遠くにいる小春をゆめが思っている、という風に読めるわけで。
 このオープニング、小春が独りぼっちだなー、とは思ったんだよな。思った時点であれこれ考えてセルフ却下しないで書いたほうがいいのかもね。

 と言うわけで書いておくと、スキップしてるローラの動きが変w

 もう一つ、変身の演出が変わってるね。リリィ登場のための特別のものかと思ったらそういうわけでもない。
 前はカードをセットすると、ズゥンって低い音がして周囲が傾くって描写だったけど、低い音がなくなって、傾く描写も抑えられている。
 あれ、世界が変わる、って感じがして好きだったんだが。

 今回はオーディションもちょっとばかり強烈。
 結果としてゆめがセンター、ローラ落選はいいとして、ゆめのオーラがローラのオーラを消してしまう、というのはなかなかショッキング
 このままローラがゆめから離れちゃうんじゃないか、とまで思っちゃった。

 それほど小春推しってわけでもないんだけど、いなくなる、っていうのにちょっとびっくりしている次第。
 本人、前向きな部分もあるようだが、心変わりを期待しつつ来週を待つ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1