So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法つかいプリキュア!「ワクワクいっぱい! はーちゃんの学校生活!」 [プリキュア]

 いやぁ、作画がアレで、見てて疲れた。絵が可愛くない、ということではなくて(可愛くはなかったけど)、配置とか動きとかが。70 年代のアニメを見てるみたいだった。

 話にも引っかかったが。
 サッカー部の面々が部長の壮太のところに戻って来るについて、はーちゃんは何をしたというんだろう。単に、二人で練習してただけだよね。
 部員たちをそれを見て何かを思う、とかいうカットがあればいいけど、壮太が「俺がワクワクすればいいんだ」と気づいただけ。説明になってないというか、ステップを端折り過ぎだろう。

 後半の戦闘も。
 はーちゃんが、ゴウヨクバールの動きに気づいたのは壮太とサッカーの練習をしたから、だと思うんだが、そこにももうちょい説明が欲しい。
 つか、はーちゃんがソフトボールやサッカーのルールを知ってる、というのが驚きなんだよな。だからそう思うのかもしれない。

 呼び方は、やっぱ変だよなw
 はーちゃんが「壮太」って呼び捨てにするのはまだしも、男子が同年代の女子を「ちゃん」づけはねぇわ。

 あんまりはっきり映らないけど、フェリーチェのアレキサンドライトスタイルってエロくねぇか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2