So-net無料ブログ作成
検索選択

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー/仮面ライダー ゴースト』 [映画]

『ドキドキサーカスパニック!』
 いつにもましてテンポが速い。
 エキストラ大量導入だが、泣かせまくり。撮影、大変だったろうなぁ、とか余計なことを考える。
 ところで、思いっきり子供たちが見てる前で変身しちゃったけどいいんだろうか。
 サーカスの仕掛けを使った戦闘が楽しい。

『100 の眼魂とゴースト運命の瞬間』
 業爆でテレビシリーズを見てないもんだから、冒頭の誕生日シーンで、カノン久しぶりだなぁ、と思った。
 元々冷めてるので、眼魂全部使ってどうこう、って展開はパワーインフレにしか見えない。
 エクストリームの「孔雀ライダー」デザインはよかったと思う。クジャクの羽がないとオーガだけどな。

 アランは兄弟に恵まれないなぁ。

 不覚にも5分くらい眠ってしまった。目が覚めたら、エグゼイドが戦っていた。
 ここ数年、新シリーズが発表されるたびに、「なんだこれは。でも、動いたらかっこいいかも」と思ってはガックリ、ということを繰り返してきたが、それは今回も同じ。つか、今までで一番ダサイ。なんか児童誌の連載漫画でこんなのなかったっけ。視聴意欲がわいてこない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。