So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュウオウジャー「ワイルドなプレゼント」 [スーパー戦隊]

 おぉ、ジュウオウチェンジャーを見ないで回してる。

 考えすぎかもしれないけど、大和とアムにフラグ立ってない?
 こないだもちょっとそう思ったんだけど、今週なんかはセラが大和に連絡取ろうとしたときに止めたりして。

 ガブリオが色んなこと言ってるけど多すぎて聞き取れないw

 ゴリラキューブの上から降ってきた大砲みたいなのは、バナナかね。
 ジュウオウワイルド、「ワイルド」と言ってる割にクールな表情。
 あれ、どうなってるんだろう。ひょっとして、中の人は手でロボの前腕部を持ってるのかね。

 アザルドさんも復活したし、ラリーが倒れるとかいう話じゃなくてよかった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

百日紅

黄色いのはバナナじゃなくてキリンでは?
何話か前から登場してますよね
by 百日紅 (2016-03-24 18:35) 

makiray

 あぁ、やっぱりキリンですかねぇ。そう思わないこともなかったんですが。
by makiray (2016-03-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。