So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツ!「いばらの女王」 [アイカツ!]

 うあ、スミレが転んじゃった。
 そう言えば、彼女だけ気合入ってたもんなー。あかりや ひなきはリラックスする方に行ってたのに。

「だけ」を言えば、前半で、スミレの応援をする凛と、あかりの応援をするまどかは、クイーンになれないことが確定した人たちだが、ひなきを応援する珠璃だけはクイーンになれるかもしれない人。そこで一エピソードあったから、アイカツ! テイストではそこまでか、と思ったら…。

 フォーリーブスw
 これで瀬名が来たら四人だし、「急げ! 若者」とか歌うといい。

 学内にホールがあるのはいいとして、楽屋に呼びに来てる人はどこの人なんだろう。学園の職員でイベント担当とかホール担当とかいる? テレビ局と組んでるんだとすれば、その製作スタッフとか。

 あと二話か。どういう組み立てになるんだろう。
 リアルなイベントとしては、現クイーンであるさくらのライブもあってしかるべきだが、「美月といちご」みたいな関係じゃないから、シリーズのクライマックスと考えるとどうなのか、って気もするよな。

 看板のさくらたんが可愛いので、あれのポスターが欲しいのだが。

タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。