So-net無料ブログ作成

ライダー ウィザード「クリスマスの奇跡」 [仮面ライダー]

 魔法石を拾った森で迷う二人。さて、その先の展開は、と思ったら、何もなし。んー、ワイズマンの意図ってこと…?

 凛子のコスプレに出くわしたその二人、笑い出す晴人と、理解できないコヨミ。性格が正反対なのね。もうちょっと一緒に行動するシーンを増やせば、その対比が生きるんじゃないだろうか。
 正直、今までで一番充実してたエピソードだと思う。二話構成にすると、引っ張る必要も生じるせいか、ちょっと薄味になってるんじゃないかな。

 トナカイ コスの署長。あれで少なくとも警視…。キャリアか?

 小倉一郎って時々、特撮番組に出演するよねぇ。嫌いじゃないんだろうな。こういうベテランが出てくれるのはちょっとうれしかったりする。

 クリスマス向けの特別エピソード。
 それはそれとして、ゴーバスターズから連続して孤児の施設が登場するのにはちょっとひっかかりを覚える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4