So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーバスターズ「モーフィン! パワードカスタム」 [スーパー戦隊]

 デカレンジャーSWAT モードを思い出した。かっこえぇ…。

 プロテクターはかなり前から登場してた。
 あと、メタロイドがメサイアになって声も変わる、ということになると、ちょっと「ショボい」という評判もないではなかったメサイアの等身大を出してある、というのは意味があることなわけだ。
 練られてるなぁ。

 そういうシビアな局面にあっても、陣と樹液は漫才を忘れない。「見えない」って (笑)。

 あのメタロイドのモチーフは、コーヒーメーカーじゃないだろうか。

 数ヶ月前に twitter を始めて、水木一郎もフォローしてる。ゴーバスターズに登場、てなことを書いていたのでワクワクしてたのだが、こういう形か。「セーット!」って (笑)。
 でも、誰か「デュワ」って言わないかなぁ、って思ってるのも事実 (笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。