So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバレンジャー「最痛回、さらば妄想戦隊」 [特撮あれこれ]

「八手三郎」って「はって」なんだ。「やつで」だと思ってた。確か、平山Pが、偉い人から「やってみろ」って言われたのが元なんじゃなかったっけ…あぁ、「や」を変えて「て」の音を残したのか。
 流石に石ノ森章太郎は敵にできないか。

 最終回は単純なギャグ回(いや、このシリーズ全体がそうなんだろうけど)、回収に手間がかかりそうな伏線があっさり解決するとか、フラグの嵐に抵抗する赤木達がおかしい。まぁ、伏線はったからって回収されるとは限らないけど、そっちには行かなかったのね。
 来週は、途中参戦者にもやさしい総集編のようだが、ちゃんとした総集編になるんだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。