So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバレンジャー「胡蝶の夢」 [特撮あれこれ]

「二代目はサワヤカ無痛戦士」

 赤木たちが、自分はテレビ番組の登場人物なのではないか、ということに気づいてしまった。
 画面の左上隅に番組名がずっと出てて、珍しいな、と思ってたんだが、これも関係ある?

 レッドが物陰に消えてすぐオートバイが走り去るシーケンス、切り替えが早いのは、「いいのかテレビだから」というのは、今までとはちょっと違った意味を持ってくるわけだ。

 新戦隊の名乗り。ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない。いろんな意味で。
 次回が最終回。1 クールなんだけど、12 話なのね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

MEICHIKU

> 画面の左上隅に番組名がずっと出てて

BS朝日では、他の番組もそうですが、番組タイトルが画面左上にいつも表示されていますよ。
by MEICHIKU (2012-06-19 22:55) 

makiray

 あ、そうなんですか。BS 朝日って滅多に見ないもんで…。
by makiray (2012-06-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。