So-net無料ブログ作成
検索選択

相棒「名探偵再登場」 [普通の刑事]

 ああいう役どころには、矢柴俊博はピッタリだと思った。
 悪意がなくて、気が強い方ではない、でも、言われてみればお金持ちの血筋かもって思わせる雰囲気。

 マーロウが、福栄家のベルについてしゃべった時、「あれ」と思ったので、話が見えるのは割と早かったと思う。
 あの人形も明らかに怪しいしな。
 尤も、そう思うのはこっちが第三者だからで、そういうのも素直に受けいれてしまう稲尾、という点でいいキャスティングだったと思うわけ。

 まぁ、娯楽篇だと思うので、こんな感想で。
 陽月華は割と好きなタイプだ。

『長いお別れ』は読んだことあるけど、そんなフレーズあったっけ、って思ってしまった。老いを感じる今日この頃。

タグ:相棒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3