So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーカイジャー「慌てん坊忍者」 [スーパー戦隊]

 総集編だったな。
 相変わらずすぐに「よこせ」と手を出すマーベラスたちとか、ジョーの「ズバリ正解」とか小ネタもあり。和菓子職人、似合ってるぞ。
 ドリーム戦隊作り放題、って、ガイは完全に趣旨を履き違えている。

 神社の中に入るマーベラスが敷居を踏んでるのは、意図してやってるよね?

 ジャスミンのワンカットがうれしい。

 イエローバスターの子、可愛いぞ。ゲホっこ (秋田弁で「額」) 出しちゃったりして。これで一安心だ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

RAVEN

>イエローバスターの子、可愛いぞ。ゲホっこ (秋田弁で「額」) 出しちゃったりして。これで一安心だ。

 可愛いというのと、活発そうなイメージの子ですよね。
しっかり立ち回りしてくれそうな、そんなイメージです。
 3人(+バディロボ)戦隊のまま、一年やるのか、それともゴーオンウィングスのように追加女性戦士がでてくるのか、興味は尽きません。
 でも、ゴーカイが終わってしまうのはさびしいですね。
 叶うなら、また何年かのちに、同じ様な企画をしてほしいです。
by RAVEN (2012-01-11 22:28) 

makiray

 小宮有紗さんというそうです。17 歳!
 オフィシャル(http://www.box-corporation.com/arisa_komiya/)はまだほとんど情報がありませんが、逢沢りなもゴーカイジャーがスタートしてしばらくはこれくらいだったのを思い出します。

by makiray (2012-01-11 22:47) 

RAVEN

17歳ですか。
予告だとわからなかったんですが、可愛いと同時にきれいな感じもしますね。
これから先、ビッグになってくれることを期待しちゃいます。
ケータイ刑事もやってくれると嬉しいですね。
(といっても、こちらでは簡単には見れないんですが…)
目鼻立ちがくっきりしているところは、なんとなくですが相楽晴子さんを思い出します。
制服のシーンもあるといいんだけど、あの世界観ってどうなってるんだろう?
by RAVEN (2012-01-13 12:36) 

makiray

 クリクリおメメがカワイイですね。
 ところで俺、「ゴーカイジャー」とか書いてますが、逢沢りなは「ゴーオンジャー」でした。
by makiray (2012-01-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。