So-net無料ブログ作成
検索選択

スイートプリキュア「ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ!」 [プリキュア]

新聞タイトル「ハロウィンでみんな変身!」

 冒頭の、玉座の背後に浮かび上がる巨大な化石がショッカーのエンブレムを思い出させる。

 バラツキの激しい作画で落ち着けなかった。バンクが多いから救われてたって感じか。
 そのバンクだが、アコの神出鬼没のメガネに笑う。先週は、ブリッジ(鼻をまたぐパーツ)のないカットもあったよな。
 アコをどこに配置するんだろうと思ってたが、最前列とは。確かに、ちっちゃいからそれで OK だわな。で、エンディングに登場するのは一体いつだ。映画終わってからか? テレビの前で「またお前(ハミィ)かよ」って言ってしまったよ。

 新人さんが一人で頑張ろうとするというのは王道だが、ちょっと抑揚が足りなかったような。アコが三人と協力する話なのか、地域愛に目覚める話なのか、絞ったほうがよかったんじゃ。
 なんにせよアコの「ツン」期は終わらないようでうれしい限りである。

 バスドラとバリトンが化け物にされちゃったのは、彼らが愛すべきキャラだけにちょっと胸が痛かったのだが、当人達に悲壮感がなく相変わらずな感じなのでちょっと安心。
 ファルセット君が不幸のメロディプリキュア忍法・火の鳥を跳ね返したのがすごくうれしい。かっこいいぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。