So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲキレン「グレグレ! スケ番キャプテン」 [スーパー戦隊]

 はっはっは、そこまで丁寧に大映テレビシリーズを拾うとは思わなかったよ。「不良少女と呼ばれて」は想定の範囲内だけど、ドラムスティックとはね。確かに武器として使えるもんなぁ。
 伊藤かずえのグレグレは寸劇に持ってくる辺りのバランス感覚もよし。
 ジャンとレツは、美希の正体を知らないままのようだが、これが今後の伏線に…ならないか。

 ストーリーも、ランの帰還で元に戻るかと思えば、わかんないけど来ちまったんだよ、と引っ張る。
 タレ目のスケバンもなかなか。そのワイルドな髪型も結構いいんじゃないかい。

 ストーリーも一山超えたことだし、そろそろ咲奈たんをだそうよ、と思っていたら期待に応えて登場。んー、でもその髪型はちょっと。ゲホっこ (秋田弁でオデコ) はかわいいが、顔左右の髪がちょっと多いんだよね。

 そうですか。お兄さんでしたか。レツの兄さんの設定は映像化されないエピソードって感じで終わるのかな、と思ってたんだが、まぁ、拳法ものには生き別れの兄弟はお決まりだそうですからなぁ。
 激猫戦隊に犬が入るのか。そらモメるわな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 1

ゼロマスター

僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の「カキ氷にご用心」と獣拳戦隊ゲキレンジャーの23話の「グレグレ!スケ番キャプテン」みたいにヒロインがヤンキーのねーちゃんになる話が大好きですね。
by ゼロマスター (2017-01-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。